ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

BOSEのワイヤレスイヤホン

 
BOSEのワイヤレスイヤホンを買ったんですよ。
今市場に出回ってるやつの中では一番高い部類に入るんじゃないかな?
なんと3万弱。
 
「これは流石に高いからもう少し安いやつで我慢…」
と思いながら一万ちょいするイヤホンをいろいろ試すうちに、ワイヤレスイヤホンが一つ、また一つと増えていき、
上記のイヤホンが買えるくらいの額はこの手の商品に投資してしまったので、
「もういいか…」という感じでなし崩し的に購入と相成りました。
 
やっぱり高いだけあって最高!
装着感もしっくりくるし、
Bluetoothの接続も安定してるし、
何より音質がとてもよい。
 
音楽を聴くのが楽しくなりますね。
ストレスフリーで音楽が楽しめる幸せ〜
 
という事で自分を納得させました。
これもiPhoneにイヤホンジャックがなくなったせいなのです。
あれだけ叩かれたイヤホンジャック廃止も、こうして新しい市場を開拓するきっかけを大いに作ることになりましたね。
 
願わくば、ワイヤレスでも遅延がなくなって、
ワイヤレスイヤホンでデレステスマホ音ゲー)が出来るレベルの商品が出てきてくれると本当に完璧になるんですけどねぇ〜
それまでに俺は一体あといくらこの業界に投資すればいいんでしょう?
 
おら、わくわくしてきたぞ〜!