ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

あけおめことよろです。

https://4.bp.blogspot.com/-b_wxsoyflcs/WZP38JpI0LI/AAAAAAABGDA/troMJOw1KGUpq7yueRTgIdPc85o_kexXQCLcBGAs/s180-c/tamashii_nukeru_man.png

 しばらく潜伏しておりましたが、久しぶりの浮上です。

 正月休みは東京にでも遊びに行こうか…とも思ったのですが、
 なんだか心の身体のちからがすべて抜けてしまって特にどこへ行くこともなく、だらだらと年末年始を過ごしております。

 今年もブログを書く量はあまり多くないかもしれませんが、
 時々こうして書きなぐる駄文にお付き合いいただければ幸いです。

 どうも文章を書く習慣がどこか遠くへ消え去ってしまい、
 何を書いても構わないはずの個人ブログも更新が滞り、義務的にやっていたバンドのブログの更新もほっぽりっぱなしで、
 パソコンに向かってポチポチ文章を打つ時間が激減しております。

 その間何か有意義な活動に時間がさけているのならばよかったのですが、
 どうやらそうゆう感じでもなさそうです。

 もう少し脳を使って生きたい今日このごろでございます。