ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

身の回りの品って大事。

今週のお題今年買ってよかったもの

 

・まくら

・腹巻き

・スエット(寝巻き用に)

ユニクロのステテコ

 

日常使うものって大切ですよね。

普段はそうゆうものに頓着がないので、割とボロボロの物を使い続けてしまう事が多いのですが、今年は意識して新しいものを買うようにしてみました。

 

寝床が快適だったり、

着るもので暑さ寒さを和らげたり、

基本的な事なんですが、結構今まで後回しにしてたなぁと思い知る年だったかもしれません。

 

腹巻きは腰痛にもききました。

身体が冷えるとよくないですね。