ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

久しぶりのブログです。

 
 
なぜ書かなくなったのか?
 
仕事が決まって忙しくなったから。
 
なぜ再開しようと思ったのか?
 
新しいMacBook Proを買ったから。
 
 
そう、新しいMacBook Proを買いました。
 

 
なかなか大きな買い物で悩みましたが、今使ってるMacBook Airはもう4年近く使っているので「そろそろ新しいのを買ってもバチは当たらないだろう」と自分を納得させました。
噂のタッチバーはまだまだよくわからないですが、新しいMacだというだけでテンションマックスです。
もう、文字を打ち込んでいるだけで楽しい。
 
正月の暇なひと時は十分に潰せると思われます。
 
その一環がこのブログ更新な訳です。
 
これから新しい一年のスタート。
様々な新しい試みが頓挫して行くことでしょうが、とにかくやってみるということが大切だと思います。
新しいおもちゃで存分に遊びたいと思います。