ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

食レポブログ。コメダ珈琲店で「のむジェリー カフェモカジェリコ」を飲んでみた。

f:id:guitar_shoutarou:20160429224844j:imagef:id:guitar_shoutarou:20160429224821j:image


 
折角の祝日に家に居ても気が滅入るだけなので、外へ出たはいいものの、行く当てもなく彷徨う。
 
暇にまかせてコメダ珈琲店に入って「のむジェリー カフェモカジェリコ」なる物を飲んでみました。
 
上に乗っているクリームとチョコレートソース的なものが甘くて、下のコーヒーゼリーとコーヒーが苦い。
 
この手の物をいいバランスで飲むのがすごく苦手なんです。
美味しいけど、多分一番美味しい飲み方は出来てない感。
 
f:id:guitar_shoutarou:20160429224901j:image f:id:guitar_shoutarou:20160429224914j:image
 
「ドリンクサービスです」と言われて豆菓子をもらう。
これが塩っぱくて、甘い苦い飲み物と相性がいいんです。
 
あと、細かい事ですが、スタバと違っておしぼりが出て来るのが地味に嬉しいですね。