ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

人生初の食レポブログ!『不二家カントリーマアム 大人のチョコチップバニラ』を食べてみた。

f:id:guitar_shoutarou:20160428122629j:image f:id:guitar_shoutarou:20160428122638j:image


 
 
TwitterのTLを眺めているといろいろな新製品の情報が流れてきます。
 
地元のスーパーに行って見かけるとついつい買ってしまいます。
 
カントリーマァムのアイスなんですって。
 
地元のスーパーで128円だったのでそこそこ良い目のアイスなんでしょうね。
 
ホワイトチョコでコーティングされている中にアイス。その中にカントリーマァムが砕いて入っているという状態。
 
うん。美味しい。
無難。
外す気のない堅い美味しさ。
 
最近の新製品って奇抜な企画で美味しさはあんまり…という事も多い中、普通に美味しかった。
 
まずきゃまずいで文句を言われ、
美味しくても「普通」と言われる。
 
食品メーカーも大変だ。