ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

寝具は大切ですね。

お題「ふとん」

 

f:id:guitar_shoutarou:20171007142214p:imagef:id:guitar_shoutarou:20171007142218p:image

 

最近いいまくらを買いました。

なかなか自分に合うまくらが見つからずにずっとまくらなしで寝るのが習慣になっていたんですが、あまりに寝つきが悪いのでここは一丁奮発していいのを買っちゃおうと決心したのでした。

 

「じぶんまくら」ってお店で自分専用のまくらを作ってもらいました。

 

仰向けに寝た時に首にフィットする高さとか、横向きに寝た時の頭の高さとかを計って作るんですよ。

店に行ってすぐ計って、すぐ出来上がりました。早っ!

 

そのまくらの寝心地の良い事と言ったら!

超安眠!!!

 

以前から寝る時には「Sleep Cycle」というスマホのアプリで睡眠の質を計ってるんですが、

その「快眠度」が全然変わっちゃいました。

 

なかなかいい値段するまくらだったんですが、

買って後悔なし!

毎日の睡眠が快適だと日々の幸せ度が変わります。

オススメです。