ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

お弁当なんていらないのだ!

今週のお題「お弁当」

 

わたしの最近のお昼ご飯。

 

完全食COMP

http://www.comp.jp

 

f:id:guitar_shoutarou:20171006084212j:image

 

「美味しい!」って感じではないが、

飲むのが苦痛な程ではない。

お腹はいっぱいにならないが、空腹感がなくなる。

食後にやってくる眠気もかなり軽減される。

 

私にとってパーフェクツな食事なのです。

問題は値段が「安い!」って程ではないこと。

 

これがコンビニで一食分100円くらいで買えるようになると本当のパーフェクツライフが実現するのだが…

 

私の飲み方。

ヤクルト一本+麦茶で20mlになるようにして、

そこにCOMPの粉を100gくらい入れる。

だいたい400カロリー。

氷を入れて冷たくするとさらに飲みやすくなります。

 

ただ、これ飲んでお腹がゆるくなる人は温めるのがオススメらしい。

私はまだやったことないんですが、味がちょっと変わりそうだよなぁ…