ジャミラは人間に戻りたかったのか。

わたしは人間なのか。人間とは何なのか。

新しいイヤホンには線がない。

 
 年末から続いている物欲魔人の影響で新しいイヤホンを買ってしまった。
 今度は完全に無線のイヤホン。
 左右のイヤホンをつなぐ線すらない。完全独立型である。
 Appleが出した「Air Pods」のほぼ半分の値段だった。
 
 小さいのはネットで見てわかってはいたつもりだったが、実物を見て本当に小さくて驚いた。
 入っている箱も小さくて驚いた。

 
 音はやっぱり「それなり」という感じ。
 ただ、自分としては良い音質で聴きたい時には有線のいいヘッドホンを使うので、音質はそこまで気にしていない。
 それよりも線から解放されるということが一番大きいと感じた。
 部屋でパソコンいじりながら音楽を聴く時にも、線がないというだけでかなり快適。
 
 思ったよりもフィット感があって頭を振ったくらいでは落下の危険性はなさそう。
 自分はジョギングしながら使うことはおそらくないので安心。
 
 問題は電池の持ちがどの程度か。かな。
 今日届いたばかりなのでそのあたりはこれから使って見てですね。